オヤジローディーとイタグレLuna の日々

teteto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 01日

イタリアングレイハウンドのLuna

我が家に家族が増えました。イタリアン グレイハウンドの女の子で、イタリア語で月を意味するLunaと名付けました。代々木公園のドッグランでイタリアン グレイハウンドを見て惚れ込んでしまい、1年近く探してやっとLunaに巡り会えました。Lunaはやんちゃだけどとても臆病で、風が大嫌いです。風が吹くと怯えて地面に伏せてしまう。ちょっと情けないけど、その姿が可愛いんです。

短毛種のイタリアン グレイハウンドは寒がりで、気温の低い日は服を着せないと外に連れ出せません。夏は日焼けを防ぐために薄いシャツを着せています。
c0106660_19174551.jpg

c0106660_18335857.jpg

c0106660_18343359.jpg


by ATALIG | 2016-05-01 18:38 | イタリアン グレイハウンド


<< 新しい服